アルファゼロ 11P 12P 専用

CapD20170112_1.pngCapD20170112.png
倒す基盤が割とできてたのでAgronaの時より時間はかかりませんでした(vel動かし忘れて一日無駄にしたのは内緒)

撃破報告

CapD20170110_3.png
混線チェッカー1~11p撃破 専用
CapD20170110_2.png
Agrona 12P 撃破 専用

親変更チェッカー全カラー撃破

CapD20170110.png
CapD20170110_1.png 
親変更チェッカー全カラー撃破。専用です。
メインキャラは汎用でやるつもりだけど、GOは汎用で親変更しないので専用しました。

cha撃破 専用

CapD20170109.png
自分で作ったながらに結構めんどくさかったです

cha更新

論外になってたので修正しました。
制作物2からどうぞ

ほんのり撃破報告

続きを読む

C91

続きを読む

あけおめ!

uu3.jpg

訪問者数10000突破!

ありがとうございます!おかげさまで10000突破です!
記念キャラ作りますよ~作る作る

ぶー更新(再公開!)

ぶーver0.931公開しました。
例の不具合を直し、汚い記述全部消して書き直しました。
また、ペナルティ等を追加しました。
フライング等に対して論外化します。
プロフィール

karasu925

Author:karasu925
mugenキャラつくってるかも。
同じようなキャラしか作れない人です。
クォリティは低いです。
デュエマに関することも時々記事にします。
あとは動画に関することですかね。
リンクフリーです。報告していただきましたら相互します。

リンク
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
これまで来た人数です
追加カウンター01
今みてる人数です
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
karasu925Twitter
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる