

新章希望vs旧章希望できぼぜつ

うーん、やってみたい。
でもなぁ、旧新ともエースしてるくなーとか、帰宅部はどう割るかがなぁ
まぁやるなら
新(希望)  旧(絶望)
kusainagi  普通京
ザガン    野生七夜
狂紳士    オムくん(旧の方が出番多かったので)
暁絶N    イカちゃん
都古COH  ミヤコAA
飛龍     レアアクマ
女王名雪  マーシャル
サイキ    通り魔

…こんな感じかな?
ちなみに左右でほんのり対応してるようなしてないような…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karasu925

Author:karasu925
mugenキャラつくってるかも。
同じようなキャラしか作れない人です。
クォリティは低いです。
デュエマに関することも時々記事にします。
あとは動画に関することですかね。
リンクフリーです。報告していただきましたら相互します。

リンク
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
これまで来た人数です
追加カウンター01
今みてる人数です
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
karasu925Twitter
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

