TOP

ご訪問ありがとうございます。

報告等は基本ここにお願いします。

ここでは、主に作ったMUGENキャラの公開をしています。
クオリティが低く凶悪キャラも多いです。
それでもいいのならキャラをDLしていってください。
DLは端のリンクからどうぞ。

動画使用、及び改変は自由ですが、
一声かけてくれると助かります。
また、動画使用の際のステータス調整は自由にどうぞ。
転載は許可をとってくれると助かります。

動画使用する場合、
大きな性能の変化がない限りは最新版を使って下さい。
また、どのような試合の内容になっても私は責任をとりません。

公開停止してるキャラでも自由に使用してください。
公開停止しているキャラでも、
他と同様に使用していただいて構いません。

ここの記載よりも各キャラのれあどめに書いてることのほうが優先です。
転載、改変、動画使用等をする際はかならずれあどめに目を通してください。

<現在公開中のキャラ>
クレイジーカンフーマン ver0.12
クレイジーカンフーマン ver0.2
クレイジーカンフーマン ver0.3
ぶー ver0.931
cha ver0.1920
GO_A ver0.11
GO_B ver0.5
GO_C ver0.12
ちょっとだけ強いカンフーマン ver0.9
プロフィール

karasu925

Author:karasu925
mugenキャラつくってるかも。
同じようなキャラしか作れない人です。
クォリティは低いです。
デュエマに関することも時々記事にします。
あとは動画に関することですかね。
リンクフリーです。報告していただきましたら相互します。

リンク
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
これまで来た人数です
追加カウンター01
今みてる人数です
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
karasu925Twitter
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる