FC2ブログ

出場キャラ決定

50キャラにしました。

ワイ crazy_kfm 5P
夢魔氏 名無しの魔王さま 2P アーマー無敵0 他デフォ
虻蜂氏 カイン・R・ハインライン 5P K2氏「3の3倍パッチ」 AIレベル8 初めからT.O.P発動
609z氏 六丸都古 1P AILv2 回復30 他デフォ
kinomiya氏 水瀬名雪 1P 喰らい抜け10 他デフォ
BK氏 デストルド・ユガ 2P
サクラ@さん氏 ショボーンSN 4P 設定デフォ
サクラ@さん氏 ラミアスカーレット 6P 設定デフォ
tokage氏 範馬刃牙 サクラ@さん氏パッチ 4P
A.M氏 制服秋葉 1P
貧弱一般未満人氏 混沌ぬこSS 味方巻き込み on 即死技強化 on
オキ氏 バグレイ 1P 親捏造%nOFF 他デフォ
(笑)氏 超鬼畜トキ 2P 破顔自殺on ストライカー全部on 他デフォ
SAMSARA氏 神竜ケン 3P
Simplecharact氏 Gurora 1P
ワーグナー氏 バナナヤ 5P
如月竜人氏 遠坂凛 12P 12P強化スイッチon 3R覚醒on 12P専用AIon 回避行動Lv2
リック氏 歌うオロチ 2P
oga氏 幽香ちゃん 10P
カオス同盟氏 まんがタイムきらら 9P AI3
普通の狐氏 EW観鈴 1P
SAMSARA氏 イブリース 1P 八式特攻人形氏パッチ適応
pp氏 オリジナルゼロBOSS 1P
黒い鳩氏 イオリミックス 5P
ヤンマー氏 MCS 1P 名無しのぽろろ氏パッチ 大魔法禁止on
kinomiya氏 オロチ長森 1P
獅子堂久遠氏 カルマさん 9P
影縫氏 ステゴロ少女カオリ 7P 性能自重1 永久off 学習on 他デフォ
otika氏 球磨川禊 8P keykeyぷらい氏強化パッチ適応 設定デフォ
二酸化さん氏 げんじんしん 1P 設定デフォ
kinomiya氏 弾幕カイン 1P 設定デフォ
しげぶらいど氏 Hige 2P
DRM氏 ジェネラルL 3P
@猫さん氏 暴れビシャモン 3P 自爆on 2R即死on
tokage氏 ちづるの可能性 7P
工場長2621氏 霧雨マリオ 12P
supermario193281氏 ファニートキ 1P
kinomiya氏 分身七夜 1P
さゆる氏 羅生モン 3P オキ氏パッチ適用 おまけモード
リュウセイ氏 幻想殺し 7P ブロッキング2 永久on 本気AI ライフ減少1000 AILv6 ダメージ条件0
Annri氏 ヒナ・バーディー 12P koyu@TWINT氏AI適応 設定デフォ
rakurai氏 姫イド 1P 分身設定5 他デフォ
オカチャンマン氏 真豪鬼 11P
路傍氏 マスター墓標ギース 1P
チートバグミズチ 1P AILv3
オキ氏 Schreckgespenst 1P 設定デフォ
オキ氏 Cパチェリー 1P 乱入者頻度2
EINZBERN氏 FR繭 7P
EINZBERN氏 種まき真琴 1P モード選択6 最大10人 人食いジョニー1 試合前種まき1 他デフォ
ZET氏 マスターカラテ 3P

以上です。忘れてなければ…(震え声)



スポンサーサイト

大会リク締切

締切~
では審議行きます!キャラは…30~70くらいかな?リクとかに合わせて決めます。

青黒ハンデスブラックアウトビート

CapD20160916_2.png

序盤はハンデス。
ハンデスからのバトウで詰むデッキもある。
3~4で手札補充をしておく。
シャフの使用で天門などをとっていく。
守備はハヤブサ、リアデス&ブラックアウト&ハイウェイで守る。
ハヤブサはリバでどんどん回収していく。
シャチ設置したら毎ターン特攻で除去して制圧していく。
生姜、アウトから廃車に侵略し、攻めきる。
制圧力とスピード、爆発力を併せ持つデッキである。
http://dmvault.ath.cx/deck1293072.html

赤抜き4色プチョヘンザコントロール オールデリート

CapD20160916_201609162219171a7.png 
プチョ効果で制圧とブーストを兼ね、11までのばしてオルデリドキンダム。
オリオティスジャッジで速攻をメタる。
スペルビーは守備、廃車の墓地送り、プチョ効果でマナにいけるので便利です。
また、廃車は除去、殴り切りルート時でとても活躍します。
スペルビーで墓地に置けるのも利点です。
フェアホでブーストしつつザマンで回収、生姜でチェンジや廃車になるのもよし、番長で超ブーストするもよし。
サイクリカは言わずもがなこのデッキの一番の核で、これのお陰でデッキが回ってるといっても過言じゃありません。
バランスがよくてつよいデッキです。
http://dmvault.ath.cx/deck1284367.html

白黒Dエリアヘビーホップ

レシピ↓
CapD20160916_1.png 序盤は軽量ブロッカーで固めつつOHANAPIも出す。
オリオで侵略、チェンジを対策し、ベルリンでハンデスを対策します。
5あったらDエリ設置、OHANAPIを封印して守り、いっきにDエリで剥がします。
ヘビーホップ設置後はリバホ+ファルでリバ使い回しなどもでき、
手札も恒久的に増やせます。ブロッカーの展開で守備も固まります。
シャチを出すことでファルの使い回し、破壊されたブロッカー、OHANAPIのケアができます。
Dエリ消されたらサベージでケアしていきます。
マリエルもドギ相手にいい仕事してくれます。
オリオティスジャッジの除去も守備で使えます。
ウルトラスターなどを積んで盾ケアしてもいいです。
http://dmvault.ath.cx/deck1282302.html

新大会やりますん

狂ランク!負けるが勝ち!ランセレサバイバル!
という大会を開きます。
うーん、伸びるといいなぁ(届かぬ想い)

やったぜ。

CapD20160911_2.png CapD20160911_1.png 
33023まで対応。
やったぜ。

ランキング入り

東山源次の動画がMUGENランキングで16位に入りました。
やったぜ。

親変更管理ステート

;===========================================================================
;とりあえず一旦帰ってくる場所
;===========================================================================
[Statedef 114514931]
Type = U
MoveType = U
Physics = U
HitDefPersist = 1
MoveHitPersist = 1
HitcountPersist = 1

[State ]
Type = ParentVarset
Trigger1 = 1
var(0) = 114514
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = sysvar(2) = Parent,ID
value = 114514810
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
trigger1 = Prevstateno = 5150
sysvar(1) = 128
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
trigger1 = Prevstateno = 114514932
sysvar(2) = 0
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = sysvar(1) > 0
value = 114514932
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID < 129
value = 114514933
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID < 129
trigger1 = parent,ID < sysvar(2)
value = 114514934
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID > 128
trigger1 = parent,ID < 256
value = 114514934 +(parent,ID-128)
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID > 255
trigger1 = parent,ID < 32769
value = 114515702
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
trigger1 = parent,ID > 255
trigger1 = parent,ID < 32769
sysvar(3) = Floor(32768-(parent,ID/256))
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
trigger1 = sysvar(3)
sysvar(3) = parent,ID-(sysvar(3)*256)
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID < sysvar(2)
value = 114515703
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID-sysvar(2) < 129
value = 114514933
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = sysvar(2) < parent,ID
value = 114514934
persistent = 256
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = parent,ID-sysvar(2) > 128
value = 114514934+(parent,ID-sysvar(2)-128)
persistent = 256
ignorehitpause = 1

今後

9253完成させたらGO改変します
プロフィール

karasu925

Author:karasu925
mugenキャラつくってるかも。
同じようなキャラしか作れない人です。
クォリティは低いです。
デュエマに関することも時々記事にします。
あとは動画に関することですかね。
リンクフリーです。報告していただきましたら相互します。

リンク
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
これまで来た人数です
追加カウンター01
今みてる人数です
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
karasu925Twitter
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる