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親変更

はい、実は結構わかってきました。
混線と兼ねてやるんすね~
親とタゲ取られを兼ねるんですよね?
ちなみに全領域はさっぱり。
まだつんでない即死多いけど、原理とかは理解してます。
あとは潜入探査かな~イメージは固まってるんですが。
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現在考えてる本体helper

[Statedef 5150]

anim0=瞬間移動アニメ

[state ]
type = changeanim
triggerall = ishelper()
triggerall = anim = 0;瞬間移動アニメ
trigger1 = animtime = 0
value = random+1
ignorehitpause = 1

[state ]
type = changeanim
triggerall = ishelper()
triggerall = anim != 0;瞬間移動アニメ
trigger1 = animtime = 0
value = 0
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
triggerall = ishelper()
trigger1 = anim = 0;瞬間移動アニメ
trigger1 = animelem = 6
sysfvar(0) = enemy,pos x+(-facing*20);random*(400-random)
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
triggerall = ishelper()
trigger1 = anim = 0;瞬間移動アニメ
trigger1 = animelem = 6
sysfvar(1) = enemy,pos y;random*(400-random)
ignorehitpause = 1

[state ]
type = posset
trigger1 = ishelper()
x = sysfvar(0)
ignorehitpause = 1

[state ]
type = posset
trigger1 = ishelper()
y = sysfvar(1)
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
triggerall = ishelper()
triggerall = anim = 0
trigger1 = ScreenPos X < enemy,ScreenPos X
trigger1 = = Facing = -1
sysvar(4) = 1
ignorehitpause = 1

[state ]
type = varset
triggerall = ishelper()
triggerall = anim = 0
trigger1 = ScreenPos X > enemy,ScreenPos X
trigger1 = = Facing = 1
sysvar(4) = -1
ignorehitpause = 1

[State ]
Type = Turn
triggerall = ishelper()
Trigger1 = sysvar(4) != Facing
ignorehitpause = 1

[State ]
type = Explod
triggerall = ishelper()
Trigger1 = numexplod(0)
SprPriority = 2147483647
anim = anim*10000+animelem
ID = 0
RemoveTime = 0
Pos = pos x,pos y
SuperMove = 1
SuperMoveTime = 9999999999999
PauseMoveTime = 9999999999999
ignorehitpause=1

めずらしくALL自作だけどこんな感じでおk?

環境型イメン

CapD20160728.png
http://dmvault.ath.cx/deck1275018.html
ミラテン型。
ピエロ、ラグマ、ボアロパゴス、ライヤでループしながら手札補充。
7たまればほぼ勝ち。
ミラテン、ライヤがなければナス、ジャスでパーツを探す、
盾ケアはギョウで賄う。
殴り切りルートに変換してもつよく、プリンを用いて手芸ワンショットみたいな動きができる。

p1stateno=ー1

これって要するにtime動かさず、なお512にも入れるってことでおk?
いろいろと使えそうなんだが…

カルマさん更新歓喜

まず熄氏のついったー見る
カルマさん更新←ファッ!?
確認
ほんとだった…
まさかこんなことがおきるとは
超嬉しい

親変更

やることは分かる。
ただ、アドレス調整と他との兼ね合いが難しいのよねぇ。

野獣と化したよッ!

karasuuu.png

新アイコンになる予定

nasuno.png

野獣先輩描いた

yazilyuu.jpg
あ^~

絵ー

からす2
からす
0からす
これでキャラ作ろうかと思ったが結構飽きた
プロフィール

karasu925

Author:karasu925
mugenキャラつくってるかも。
同じようなキャラしか作れない人です。
クォリティは低いです。
デュエマに関することも時々記事にします。
あとは動画に関することですかね。
リンクフリーです。報告していただきましたら相互します。

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