木曾改二!

かんこれ復帰したので木曾が改造できた!うれしー
CapD20160423_2016042311515239e.png

改変中上条さんの耐性

CapD20160423.png
白虎にここまで耐えれば合格かな?無論%Nと捏造はなしだよ。

5回戦記念 

大会五回戦までいったよ!
緊張してプレミ負けしたけど(
デッキはこれ、泥トリビデッゾ↓
http://dmvault.ath.cx/deck1235651.html
実を言うと今大会、トリガーほぼ使ってないんですよね。
ほぼほぼトップリバホで勝ちました(苦笑)

狂基準

エルクゥってことでおけ?
エルクゥに負けるように調整すれば凶にしてもらえるかな?かな?

ファイナルアンサー型 赤黒レッドゾーン

レシピ↓
CapD20160403.png
先行で打つとかなり効果的。初動勇愛のバイクやライフ引けなかった5cは簡単に潰せる。
後半でも案外腐りづらく、盾をわった後に追い打ちをかけてもダメージが大きい。
またマッドネスを握っていたとしてもそれ以外の一枚選ぶと必ず数が多いほうを捨ててくれるので、案外気にならない。
弱点は守備の脆さであるが、やられる前にやるという考えでガン攻めすれば問題ない(はず)
トリッパー3の理由は後半の腐りやすさによるもの。
ミカドの2000は案外いいしごとする。ディアス入れてもok。

こんなもんでしょうか。かなり強いと思われます。
http://dmvault.ath.cx/deck1229982.html

悲しいなぁ

まさかのボアロ入れ忘れ
こういうミス最近多いなぁ

イメンアレフティナexwin

これはちょっと不安かなー
レシピ↓
CapD20160401_2016040120052550f.png
基本的に2tブースト、3tサーチ、4tミランダ大番長、5tイメンフティナで龍解、6tマーシャル+ボアロでトラブル、トラブル先解決でexwin
古いスパゲッティも搭載。ラジアルは不意打ちやスパゲティとの共用、サーチや戻しなど便利なので投入。
見れば分かるともうが…そこまでビート見てない感じ。
スパゲティ切って作り直すかも。
http://dmvault.ath.cx/deck1229169.html

愛と無限を超越したパラスキング

超越×パラスキング×オファニス×ヒラメキのおまけで作ったもの(中身は別物)
レシピ↓
CapD20160401_1.png
マナブや盾回収を絡めてオーケストラ。
パラスキングは瞬間的打点の増強に便利で、場の全クリがオーケストラの元になれるので相性がいい。
一つ前のデッキより安定性が高く、ビートとしては優秀。
ロマンデッキのようでかなり堅実である。
http://dmvault.ath.cx/deck1229075.html

自分の中のトレンド

飽きが早いためにハマった時がすごいわけで。
今はmugenですね。
で、本題はデュエマです。
結構おもしろい効果のカードを見つけるとハマるんですよねぇ。
だからそれに伴ってそのカードのデッキいっぱい作っちゃうんですよ。
前は旧マッドネスやらアルメリックでしたかね。
今は…わかると思いますがパラスキングにハマってます。

超越×パラスキング×オファニス×ヒラメキ

ヒラメキはおまけ
レシピ↓
CapD20160401_20160401190051e76.png
超越g0の要領で展開、超越をキングにすることで打点を得つつオファニス効果でモヤシ付与され、盤面を崩されにくくなる。
パラスキングの決定力で決めやすくなった。
ヒラメキは超越オファニス完成時にうてばモルト出しつつ超越使い回し、ってのができる。あとマナカーブがいい。
最速…3キルかな。案外いろんなルートあるなー
弱点は一度崩されるともうどうにもできなくなることかな。
http://dmvault.ath.cx/deck1229072.html
プロフィール

karasu925

Author:karasu925
mugenキャラつくってるかも。
同じようなキャラしか作れない人です。
クォリティは低いです。
デュエマに関することも時々記事にします。
あとは動画に関することですかね。
リンクフリーです。報告していただきましたら相互します。

リンク
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
これまで来た人数です
追加カウンター01
今みてる人数です
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
karasu925Twitter
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる